年末から完全に睡眠不足です。

ここにきてどっと疲れが出てきています。
ヤバいです、体力落ちてきているから風邪引くかもとおもって栄養ドリンクを買って飲みましたよ(-_-)
サラリーマンのおやじみたいですが、やっぱり栄養ドリンクって即効性ありますよね。すぐにシャキーンってなります。一時的なものなんだろうけどね。今回ばかりは栄養ドリンクさまさまです。

ところで年賀状、予想していた通り例年より少なかったですね。明らかに少ない。みんな年賀状を卒業してしまったのか・・・予告して年賀状卒業を告げられた人も何人かいました。正直年末の忙しい時に年賀状を書くのってめんどくさいと思うこともあるけど、元日に年賀状が届いてそれを読むのって意外に楽しいものです。
それにうれしいですよね。
でも若者は特に年賀状離れが激しいようですからねーメールで済ませたりね。この先どうなるのでしょうかね?