レコード大賞は西野カナだったんだ、、、ぜんぜんレコ大って盛り上がらにけど

2016年のレコード大賞は西野カナに決まったようですね。というか、レコード大賞が今年はやらないと思っていたけど、やったんだね( ;∀;)

ほら、あのLDHのワイロ問題でレコード大賞ってそんなものか・・・って感じになっていたから今年から中止になるのかと思った人多いと思う。

さてレコード大賞って毎年、AKBかLDHのグループが変わりばんこに受賞していたように思えたけど、女性ソロシンガーが受賞したのって11年ぶり何だって!

それでその11年前の女性ソロって誰かと思ったら、なんと倖田來未でした。あー確かに倖田來未っていたなぁ~とおもって。今何しているのかな??

倖田來未が受賞したんだ・・・

もうレコード大賞ってアヤが付いたからもう信用ならないというか、私は見ません。ヤラセ化と思うと見る気も失せるというか、しらけムードですよね。

ところで今年のお正月番組は本当につまらないものしかやってなしですよね。駅伝しか見てないです。あれは真実だから面白い。ああいうリアルなものが私にはあっているみたい。

スポーツものってプロレスは除いて真実だから面白いですよね。ボクシングも最近はヤラセはなくなったようだから見ていると手に汗握りますよね。