総務のYさんがウィッグらしいと噂が・・・

正直、人のうわさなんて全く興味もないし、どうでもいいと思っているんだけど、その噂が私の好きな総務のYさんとなると話が別だ(´-ω-`)

その噂とは今年の夏あたりに社内に出てきました。

どうやらウィッグ被っているんじゃないかって・・・

Yさんは綺麗な黒髪ストレートのロングが自慢のひとです、もちろん女性ですよ?本当に髪の毛が綺麗で素敵なんです。

あんなにきれいに毎日セットできるなんてどんな商品を使っているのか興味あったんですけど、それがウィッグ 黒髪 ストレートを被っているからなんじゃない?なんて噂がでるとこちらとしても、エレベーターで会った時とかついつい後ろから髪の毛を見てしまいますよね。

でもね、いや~全然ウィッグとは思えないくらいに、綺麗な髪質なんですけどね。ちゃんと頭の上には天使の輪もできているしさ。社内でもきれいでおしとやかだから女性陣が目の敵にしているんじゃないかというみかたもありますしね。

とにかく最近のおしゃれウィッグは見た目が全然わからなくて違和感ないらしいからね。見分けがつかないくらいにね。

でも、わざわざ黒髪のウィッグを毎日かぶって仕事なんてするか??絶対にがせねただよ。しょうもない噂を出して人のことを落とし込もうとする動きがあるのかもしれない。

自分い自信がない人がそういうことを言い始めるんですよね。人のことなんかどうだっていいじゃんよ。