ウールニットを探しています。

これがなかなかこれだ!っていうニットがないんですよね(+o+)
普通のニットなら売っているんだけど、おしゃれなデザインのがないんですよね。かれこれ3か月くらい探しています…
妥協したくないからまだあきらめないで探しているんだけど、もうニット着ないと寒い時期だもんね。今年はあきらめようかとも。

それか秋冬物セールになった時に妥協して購入ってのもいいかもね。
ウール50%以上のニットってなかなかないんだよね。
安いニットってたいていねアクリル100%なんですよね。
あ~どこに行けば可愛いのがあるのだろうか。

 

私服ってイメージ壊れちゃうよね。

その男性上司は、普段作業着で仕事している人だったのですが、お洒落ショップで買い物してと言うのを聞いたり、お洒落ブランドのショッパーを持っていたりで、「お洒落なんだろうな~」と勝手に思っていました。
性格も物腰柔らかで、優しくて、女心を凄く理解していて、チャラさも感じて、「モテるんだろうな~」って感じていました。

ある日、就業後に飲み会をすることになり、その上司と私は会社から直接会場に行く組で、更衣室で着替えてから一緒に向かう事になりました。
女子更衣室と男子更衣室は隣同士で、壁も薄くて音が聞こえてきたのですが、、、「ガチャガチャ」いう音が聞こえてきたんです。
それでもう”ガチャベルト”してんだな~って感づきました。
その上司はもう35歳なんです。
「ガチャベルトって中学生かよ!子どもっぽい」って思いました。
自分の着替えや化粧をしている間、その人の格好が楽しみすぎてドキドキしました。
着替え終わって更衣室から出て、外で待っていた上司を隠れて見ました。
思った通りのダサさでした。
夏なのに長袖シャツで色はカラフル、パンツは半端丈。
あ~ダサかった。
やっぱり冬アウターは大人っぽいのがいいですね。