青森にも髭脱毛できる店があるんだ(-_-)

ビックリしたーというか青森県民には失礼かもしれないけど、まさか青森県に髭脱毛できるようなエステがあるとは思ってなかったのでびっくりした。

というか、東北地方のこととかほとんど知らない状態だと気付きました。朝ドラのあまちゃんのあの感じしかわからないからさ。

さっきネット検索してみたら青森市も結構想像していたより都会だわ(+o+)

こういうことって調べてないとわからないことですよね。

なんでこんなことを調べたのかというと、大学時代の友達が今青森県にいるんだけど、その人のFacebookに髭脱毛 青森のことが書かれていたので調べてみたんです。

青森でひげ脱毛????マジかって思った。

というか、彼は自分の髭にコンプレックスを持っていたのか。それがまず意外だったな。学生時代はそんなこと気にしてないようだったし、自分もぜんぜん変だと思ってなかったからさ。

ちょっと髭は濃いとは思っていたけどひげ脱毛するくらいの濃さかなぁって思ってさ。本人にしかわからないもんね。コンプレックスなんてさ。

彼は元気そうでした。学生時代とはぜんぜん違うくらいにアグレッシブに仕事をしているようでした。就職して変わったんだなーって。

おとなしい感じの彼が今では人の上に立って仕事をしているとは・・・すごいな。

 

肌の保湿に真剣になる時期になりました。

かなり乾燥してますね、どこに行っても。

デパートとかもう最悪なくらいに乾燥してますよね?あれはないわー喉痛くなるくらいの乾燥具合だ( ;∀;)もともと私は乾燥肌なのであまりに肌が乾燥してくるとかゆくなってくるんですよね。だからすぐにわかるんです、保湿しないと!ってね。

最近はオールインワンのクリームを使っています。コスメ代がかからなくていいです。オールインワンは。ちゃんと保湿しないと乾燥するだけでなくシワがくっきりと出てしまうので本当に気にしています。

この前もスーパーのレジの女性(年齢はたぶん30代)は保湿とか怠っているんでしょうね、首のシワから目尻、ほうれい線まで刻まれていて見た目年齢60歳くらいに感じるくらいに老けて見えました。首 しわ とるのはまず最初にやったほうがいいと思った。

首にしわがあるだけですごく老けて見えませんか?

首のシワというと最近気になっているのは佐藤栞里ちゃんっているでしょ?所さんの番組で司会しているあの可愛い子。あの子がアップになった時に首にしわが目立つのでもったいないなぁーって。あんなにチャーミングなのに。それにたぶんまだ20代とかでしょ?あの子。

なんで首にしわがあんなにあるのでしょうかね?枕とか高さが自分に合ってないんじゃないかな。枕の高さってやっぱり関係あると思うよ。